令和4年度8月~9月申請分

 

お知らせ

  • 2023/08/10 現在実績報告提出期間外です。
  • 2023/08/01 第1回報告の実績報告提出期間です。
  • 2023/07/03 第1回報告の実績報告関係書類の提出のご案内、及び実績報告の手引きを発送いたしました。
  • 2023/04/01 準備中です。

実績報告スケジュール

  報告期間

※追加で実績報告していただく場合があります。

提出時期 状況
第1回報告 雇入れ日~令和5年6月30日 令和5年8月 終了
第2回報告 令和5年7月1日~令和6年5月31日 令和6年7月  
第3回報告 令和6年6月1日~令和7年3月31日 令和7年5月  
第4回報告 令和7年4月1日~令和7年8月31日 令和7年10月  
第5回報告 令和7年9月1日~令和8年3月31日 令和8年4月  

※スケジュールは変更する可能性もございます。
※追加で実績報告していただく場合があります。
支給要件を満たした日から3年間が支給対象期間です。

実績報告方法

【第1回目の実績報告について】
※詳細は、こちら「実績報告の手引き」をご覧下さい。

(一部の制度についてはこちらをお読みください。)

※通知書等の送付先は、申請した地方振興局または事業所様の地域を管轄する振興局により、原則以下の住所になります。

   相双地方振興局   ・・・ 助成対象事業所住所

   相双地方振興局以外 ・・・ 申請事業所住所

 送付先を変更されたい場合は、こちらの様式に必要事項を記載の上、ご提出ください

1. 提出先・お問い合わせ先

〒960-8035 福島県福島市本町5-5 福島本町フコク生命ビル5階
ふくしま産業復興雇用支援事業事務センター(委託先:(株)パソナ)宛
電話:024-573-9821
※ 受付時間:午前9時~12時、午後1時~5時 (平日のみ。年末年始期間除く)

2. 提出期間

現在実績報告提出期間外です。

3. 実績報告の対象

(1) 対象労働者

令和4年度8月~9月申請分にて支給決定された申請労働者及び離職者の補充労働者

(2) 対象期間

現在実績報告提出期間外です。

4.提出部数

1部

※ご提出いただいた書類は返却いたしません。

※メールでの電子データの送付は必要ありません。

※副本への収受印の押印と返送は行っておりませんので、副本を添付されても返送はいたしません。

※都合により収受印が必要な場合は、「収受確認書」を作成し、切手を貼付した返信用封筒(郵便番号・住所・宛名を記載したもの)に入れて、実績報告書類に同封してください。

5. 実績報告の様式

※必ず最新の様式をご使用ください

※異なる様式で提出された場合、正しい様式で再度ご提出頂くことがございますのでご注意ください。

 

次の3点の書類は、提出方法にご注意ください

 ※書類に不備があった場合は、再提出をお願いすることもございますので、提出方法をよくお読みください。

  賃金台帳・・・総実労働時間(※注)を全て手書きにて余白に追記したもの(0時間の場合も0時間と追記)

         (※注)総実労働時間とは、時間外・休日出勤を含む。有給休暇は除く。

  ・雇用状況一覧・・・年単位変形労働時間制の場合、所定労働時間は賃金台帳必要提出期間分、

            支払月毎に記載してください。

  ・雇用契約書・・・契約期間に対象期間最終日を含むもののご提出をお願い致します。

           対象労働者全員分の契約書を提出してください。

 

(1) 必須提出様式ダウンロード
(2) その他様式ダウンロード